期間限定イベント「あやかし通りマップ」1日延長!

期間限定マップ
「あやかし通り」イベント
1日だけ延長!
WS011604

今のうちにレアコイン取るダニ!
合成進化アイテムも取るズラ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


期間1日延長!

11月29日終了予定だった
「あやかし通りマップ」が
11月30日23:59まで
1日延長されました!


おそらく29日に接続が
不安定な時間帯があって
メンテナンスも入ったので
そのお詫びに1日延長したの
だと思います。

とにかく!

あと、1日レアコインを
取りまくれますぞ~!!!

WS011457

ちなみに、ニャン速では
11月20日~29日まで
極ガシャどくろGをメインに
戦いまくって、、、、
WS011605
これだけ集まりました^^

1つ星コイン多すぎwww

※赤コインと黄色コインが
極端に少ないのは、
極ガシャどくろでは出ない
感じですね。
ノーマル・超で出た記憶が
あるので、赤・黄色を狙うなら
その方が良いです。
ただ、レアコインはやはり
極のほうが出やすい印象です。


ガシャをするのを楽しみに
していたんですが、もう1日
延長になったので、もう少し
ガマンしてガシャどくろGを
狩りまくります!!!

皆さんも11月30日は、
レアコインゲットしちゃいましょう!


やかし通りマップに入る方法は・・・

WS011461

メニューの「ワープ」の
イベントタブから
「あやかし通り」へ行けます。


★メニューにワープが
出ていない人は、先に
おおもり山のステージ19で
うんがい鏡と友達になれば
使用することが出来ます。


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク