USAピョン・Bジバニャンがマネーガシャで出現!

期間限定(12月12~13日)
USAピョンとBジバニャンが
マネーガシャで出現にゃん!

WS012222

Bジバニャンは黒鬼戦でも
活躍できるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


月兎組配信記念

12月12日~12月13日まで
『月兎組』配信を記念して
2日間限定のイベントが
開催中です!

★すみません、月兎組に
夢中でこのイベント、12日に
気がつきませんでした(T_T)


13日(日)23:59まで
Yマネーガシャを回すと
「USAピョン」「Bジバニャン」が
出現します。


※Bジバニャンは、
バスターズ赤猫団・白犬隊
どちらかのパッケージソフトを
購入するとシリアルコードが
付いているので、3DS用の
バスターズを購入済みの方は
既に入手が可能です。

ちなみに、このBジバニャンは
25日まで開催中の「黒鬼」
イベントの攻略に役立つ
特殊能力を持っているようです。
WS012223

黒鬼玉に対してダメージ2倍。

イヌニャンも黒鬼玉に対して
ダメージアップの能力を持って
いますが、必殺技を当てた際に
有効なので、このBジバニャンも
必殺技を当てた際に効果が
発揮されると思います。

早速、ニャン速でもガシャを
回してみました。

WS012224

WS012225

両方とも出ましたが、
ニャン速の場合は、
USAピョンが2体、
Bジバニャンが1体出ました。

使ったマネーは4万弱。。。
ガシャ回数としては13回
くらい回しました。


BジバニャンとUSAピョンを
出すのに、モモタロニャン
イヌニャン・キジニャンも
出ましたが、へこ鬼神が
3回も出たのには参りましたw

ほんと、マネーガシャで
へこ鬼神やデビビル・
三途の犬とかでまくりですw

へこ鬼神のわざレベル6
WS012226

三途の犬のわざレベル6
WS012227

デビビルのわざレベル6
WS012228

ぷにぷにをやっている
皆さんはお分かりですよねw

わざレベル6まで上がるって
同じ妖怪が結構出まくってる
んだな~ということをorz

しかも、へこ鬼神と三途の犬
わざも一緒だしwww

ということで、ニャン速のように
何度も同じ妖怪が出ないで
サクっとUSAピョン・Bジバニャン
出ることを祈っております(ToT)/


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク