妖怪三国志 「つられたろう丸甘寧」の入手方法

WS017749

ビッグボスを仲間にするダニ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


つられたろう丸甘寧

レジェンド妖怪ネタバレリーナ
解放妖怪の1体が・・・

つられたろう丸甘寧

です。

つられたろう丸甘寧は、
ビッグボスが仲間になった姿で
ちょっと可愛らしくなっています^^

その、つられたろう丸甘寧の
入手方法を説明します。


つられたろう丸甘寧入手方法

つられたろう丸甘寧の
入手方法は、2つ。

①妖怪ガシャ
・さんごくしコイン(猛)

この猛コインはビッグボスが出やすいと
いわれているコインですが、正直・・・

なかなか出ね~んだよぉ~www

っていうケースが多いです(ToT)/~~~

獅子まるや、かたづ家来ばっかり
出るとかも普通にあります。。。

なので、過剰な期待はしないほうが
無難です。

ビッグボスが1体でも出れば
良しと思ったほうがwww

さんごくしコイン(猛)のQRコード


②チャレンジバトル
極・つられたろう丸甘寧討伐
大当たり景品
WS017750

この方法で、つられたろう丸甘寧を
仲間にした方が簡単です。


チャレンジバトルなのでソロで
周回できます。

何度もバトルすると大当たりの
ブーストレベルが上がって入手
確率が上がってくるので、周回
し続ければ必ず入手出来ます。

大当たりの出る確率は、体感的に
高くはないんですが、妖怪ガシャで
出現を祈るより遥かに楽です。

実際に、チャレンジバトルで
大当たりが出ると・・・
WS017748

こんな感じです。

一応、ステータスも見てましょう。
WS017762

スキルは「池の主

水ぞくせいの
ダメージを軽減する。


という能力を持っています。

ステータス値はようりょくが
高めですね。

いどう範囲は「ふつう」

WS017763

つられたろう丸甘寧は
大滝の術をバンバン打っていくのが
一番良い戦い方です。

といっても、Bランク妖怪ですから
同じ水ぞくせいのようじゅつを使う
河童やにんぎょ、八百比丘尼、
イザナミ、青龍などと比べると
どうしても戦力は低いです。

ただ、冒頭で説明したように
レジェンド妖怪ネタバレリーナの
解放妖怪なので1体は仲間にして
おきましょう!


是非とも、入手してみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク