妖怪三国志 福ガシャコインのQRコード

WS019085

良いものしか出ない
福ガシャコイン


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


【福ガシャコイン公開!】

先日、妖怪三国志の公式攻略本が
発売されました。
81Qu+fWTLPL

そこに福ガシャコインのQRコードが
公開されました^^

本記事では、「福ガシャコイン」を
入手出来るQRコードを公開します^^

福ガシャコインのQRコード

福ガシャコイン


このQRコードを読み込むためには
まず、第2章(三顧の礼)まで物語を
進めておく必要があります。


第2章まで進めると、妖怪Pad内の
プレゼント』を選びましょう。

WS015290

プレゼント内にはQRコード読み込み、
おおばんぶるまいセットなどを
ダウンロードしたり、パスワード入力で
レアコインがもらえたりします。
WS015291

今回は、「QRコードをよみとる」を
選択すればOKです!

読み込みが完了すると・・・
WS019085

福ガシャコイン
ゲットー!!!


WS019087

妖怪ウォッチシリーズではお馴染みの
福ガシャコイン!!!


福ガシャコインはとても貴重な
コインです。
そのため、景品はどれも豪華!

宝石ニャン・妖怪ガッツK・Fなども
福ガシャコインから出現します。

さらに、合成進化用の貴重な
進化アイテムも出ます。


★福ガシャコインを回せるのは
ストーリークリア後なので注意です。


早速、ニャン速でもガシャを回してみました。

さぁ~!何が出るのかな~!!!

WS019088

アニ鬼魏延」www

え~!これは中当たりであります!
しかも普通にバトルで仲間にできるw


ちなみに、合成進化用アイテムで
WS016670

記憶吸い取り機が出たりもします。


ということで、物語を第2章まで進めて
QRコードを読み込んじゃいましょう!

そしてストーリーをクリアして
福ガシャコインを回してみましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク