映画妖怪ウォッチ 第3弾はアニメと実写の融合!

空飛ぶクジラとダブル世界の
大冒険だニャン!

WS021149-vert

実写パートは豪華な
メンバーが出演するダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク



『妖怪ウォッチ』映画第3弾
“実写×アニメ”ハイブリッド作品

WS021149

空飛ぶクジラとダブル世界の
大冒険だニャン!

(12月17日公開)に、俳優の

山崎賢人(21)
WS021152

斎藤工(34)
WS021153

浜辺美波(15)
WS021154

黒島結菜(19)
WS021155
 
お笑いコンビ・ハライチの
澤部佑(30)
WS021156

遠藤憲一(55)
WS021157

武井咲(22)
WS021158

が出演していることが9日、わかった。


全員口をそろえて
声の出演かと思いました!」と、
まさかの“実写”出演に驚いている。

今や国民的人気を誇る
『妖怪ウォッチ』。

これまでの映画シリーズでは、
2014年12月公開の第1弾
『映画 妖怪ウォッチ 
誕生の秘密だニャン!』が
興収78億円
 
昨年12月公開の第2弾
『映画 妖怪ウォッチ
エンマ大王と5つの物語だ
ニャン!』も50億円を突破する
大ヒットを記録した。


最新作である
映画シリーズ第3弾は、
おなじみのキャラクターたちが
アニメ世界と現実世界を行ったり
来たりする“ダブル世界”が“
アニメ×実写”のハイブリッドで描かれる。

先月には実写版のジバニャンと、
主人公・ケータの実写パートを
演じるキャスト南出凌嘉(10)の
姿もお披露目されたばかり。
WS021151

今回出演が発表された
キャストたちの役名や
ビジュアルなどは、
まだ明らかになっていない。


製作総指揮/原案・脚本を
務める日野晃博氏は
「映画も3作目となり、新しい
ものをつくりたいと思っていた
矢先にCG班から、実写と
合成したCGの妖怪たちの
テスト映像を見せられました。

これは面白い!

ということでいったんは実写で
行こうと思ったのですが、
今までアニメを見てきた
子どもたちにも、すんなり
受け入れてもらうためには
ただ、実写にするだけじゃよくない!
ということで、アニメから実写の
世界に入るという今回の案に
行き着きました」と、新たな試みの
経緯を説明。

さらに、
(実写パートには)全員、
主演クラスの方々に
集まっていただきました。

そんな大物の方々に変な踊り
させたりと、すいません」と、
詳細が気になる謝罪も。

 
見どころについては
「物語の中で、ケータたちが、
アニメと実写を自分たちで
比較するシーンですかね。
ちょっとエッチなフミちゃんの
衝撃映像は必見ですぞ!」と
アピールしている。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2074824/full/



ということで!

2016年の映画妖怪ウォッチは
アニメと実写の融合!


色々と賛否両論が出ていますが
完全実写化というわけではない
独特な世界観として映画が作られ
ているみたいなので、面白い
試みだと思います。

豪華俳優陣がどんな役どころを
演じるのか!?

続報を楽しみに待ちましょう!

<映画PR動画>


映画妖怪ウォッチ前売り券は
7月16日(土)から発売予定で
詳細は7月15日(金)に判明
するとのことです^^



スポンサードリンク

スポンサードリンク