妖怪ウォッチ3 『スキヤキ』の新PV公開!

スシ・テンプラも大型無料更新
アップデートで「バスターズT」
実装ニャン!
SH003409

早くマルチでバスターズTを
プレイしたいダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


スシ・テンプラ

妖怪ウォッチ3『スキヤキ』
発売日に、スシ・テンプラの
「大型無料更新アップデート」も
実施されることが決まりました。

2016年12月15日(木)

この大型無料更新データを
取得することで、スシとテンプラ
両方とも「Tアップデート」されます!

Tアップデートとは?

新モードである
妖怪ウォッチバスターズT
が遊べるようになり、
スキヤキを持っている人とも
一緒にプレイ可能になります。

さらに、新妖怪も多数登場!


妖怪ウォッチバスターズTとは?

SH001340

最大4人で遊べるマルチプレイ
アクションゲームがバスターズT!

「バスターズT」の”T”は
トレジャーの意味です。


ダンジョンを探索しながら
バスターズを楽しめるわけです。

バスターズの面白さは
赤猫団・白犬隊・月兎組を
プレイされた方はお分かりの
はず!!!

かなり完成度の高いアクション
ゲームですからね~。

妖怪ウォッチ3の中に
バスターズ機能を搭載させる
とは面白くなってきました!


新PVが公開!


<内容紹介>
SH003410

トレジャー感満載の感じ!

SH003411

ヌー大陸に眠る秘宝!?

SH003412

ふぶきちゃんキタ━(゚∀゚)━!

SH003413

バスターズは赤猫・白犬・月兎の
操作性を継承している感じです!

これは面白そうです^^

SH003414

今回は敵妖怪を倒すだけではなく
トラップなども豊富に用意されて
いるみたいなので、マルチで皆と
楽しめそうですね!

SH003415

トレジャーならではのボス
「ガーディアン」も強そう!

SH003416
SH003417
SH003418

マルチプレイならではの
一体感をバスターズでは
味わえるのでワクワク!

SH003419
SH003420

秘宝もそれなりの数が
用意されているみたいです!

アゲランクの秘宝は是非とも
入手して低ランク妖怪を
Sランクにしてみたいですね^^

SH003421

スキヤキ限定の
「映画連動クエスト」では
フミちゃんもシッカリと物語に
絡んでくるみたいですな!

SH003422

目玉となるのはやはり
「覚醒エンマ」です!
スシ・テンプラ・スキヤキ
3バージョン連動で仲間に
出来るようです!

SH003423
SH003424

ぬらり神・先代閻魔大王・
覚醒日ノ神もバージョンの
組み合わせで連動すれば
仲間に出来る!

神という名の通り、バスターズに
連れて行くと恩恵があるようです!

ん~!
前作のバスターズはかなり
完成度が高くてマルチプレイでも
相当盛り上がりました。

そのシステムを継承して
更に進化させている感じなので
楽しめるのは間違いなさそう!

早くバスターズTやりたいなぁ~^^


予約受付開始

Amazonと楽天などで早くも
予約受付を開始!

・妖怪ウォッチ3 スキヤキ
 



 

スポンサードリンク

スポンサードリンク