妖怪ウォッチ3 『バスターズT(ドグシャッコー編)』の新PV公開!

スシ・テンプラも大型無料更新
アップデートで「バスターズT」
実装ニャン!
ドグシャッコー編

早くマルチでバスターズTを
プレイしたいダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


スシ・テンプラ

いよいよ来ますぞ!

2016年12月15日(木)

この大型無料更新データを
取得することで、スシとテンプラ
両方とも「Tアップデート」されます!

Tアップデートとは?

新モードである
妖怪ウォッチバスターズT
が遊べるようになり、
スキヤキを持っている人とも
一緒にプレイ可能になります。

さらに、新妖怪も多数登場!


妖怪ウォッチバスターズTとは?

SH001340

最大4人で遊べるマルチプレイ
アクションゲームがバスターズT!

「バスターズT」の”T”は
トレジャーの意味です。


ダンジョンを探索しながら
バスターズを楽しめるわけです。

バスターズの面白さは
赤猫団・白犬隊・月兎組を
プレイされた方はお分かりの
はず!!!

かなり完成度の高いアクション
ゲームですからね~。

妖怪ウォッチ3の中に
バスターズ機能を搭載させる
とは面白くなってきました!

今回はバスターズTのボス妖怪
「ドグシャッコー編」の紹介!
ボス戦も予習しておきましょう!

バスターズT(ドグシャッコー編)新PV!


<内容紹介>
SH003853

バスターズの醍醐味はボス戦!

SH003854

ドグシャッコー戦を紹介!

SH003855

ドグシャッコーは変な踊りを
してみるみたいです。

SH003856

踊りの効果を受けると
しばらくの間ピヨるw

SH003857

ドグシャッコーは日ノ神の
ように瞬間移動をします!

SH003858

離れた位置に現れるので
見失わないようにしないとです!

SH003859

新たな技ですね~。
ボックスに閉じ込められる。
それを味方が攻撃で壊す
必要があるみたいです。

SH003860

ただ、油断していると大技を
繰り出されるので注意ですね!

SH003861

大技を繰り出した後に
強攻撃を加えればスタン
状態に出来る感じでチャンス!

SH003862

必殺技発動で一気にたたみ
かけましょう!

SH003864

ボス妖怪を倒すと
お宝を落としますね!

SH003865

ふぶきちゃ~ん!!!

ヌーパーツゲットニャン!

SH003866
SH003867

遺跡をクリアすれば
ヌーパーツがアイテムに
変化するみたいです!

妖怪メダルなんかも入手
出来るようですね。

いやぁ~、やっぱりバスターズは
マルチで皆さんと楽しみたい!

もう少しですぞ!!!


 

スポンサードリンク

スポンサードリンク