ぷにぷにSSランク『Uロボニャン』登場!
映画連動イベントの「Uロボニャン」が
ドリームガシャに追加!

『クジラマン・ホゲホエール』に
対して特殊能力を発揮ダニ!
詳細は続きへGoニャン!
スポンサードリンク
【SSランク『Uロボニャン』】
12/17から映画連動イベント「空飛ぶクジラとダブル世界の
大冒険だニャン」が始まりました!

⇒映画連動イベント詳細
このイベントに合わせて、
特殊能力を付与された
SSランク妖怪
『Uロボニャン』は22日まで
クジラコインからのみ出現でした。
そして23日からは普通に
ドリームガシャからも出現!

究極のロボニャンです!

必殺技は敵1体に大ダメージ
(こちらのHPが少ないほど
威力が強力になります)
「クジラマン・ホゲホエール」に
対してダメージアップ効果が
付いています。


そして、「Uロボニャン」は
マネーで回すドリームガシャと
クジラコインのドリームガシャで
超大当たりしないと出ません。
※23日にドリームガシャに
Uロボニャンが追加されましたが
まだ出現率アップではありません。
おそらくもう少し日数が経過したら
確率アップが来るかもしれません。
しかぁ~し!
ニャン速ではUロボニャンが
通常のドリームガシャに追加
されると予想していたので、
コツコツマネー稼いでおきました!
既にクジラコインでゲット済みの
方たちからの評価が抜群に
良いので早くほしいのだ!
<ニャン速でも実践!>
ニャン速では100万マネー以上
貯めておりましたので早く
Uロボニャンをゲットしたい!
当然、出現率アップ期間では
ありませんから厳しいものに
なるのは覚悟の上。
100万マネーまでなら、
何とか回せるので狙ってみます!
・・・50万マネー使っても
全然来ませ~ん(`・ω・´)
超当たりは何度か来てるんです。
ハンゾウ・烏天狗・バニーミント・
コアラニャン・ホゲホエールとか
出ました。。。
ラスブシパスも2枚w
もういらないよwww
そして80万マネーくらいで、、、

やっとUロボニャンが
キタ━(゚∀゚)━!

とうとう、ロボニャンも
究極の進化を遂げたね(´;ω;`)

やっとUロボニャンをゲット!
100万マネーくらいは覚悟
していたので残りの20万マネー
秘伝書・けいけんち玉に
使いました!
速攻でレベル50の技マにする!


Uロボニャンはゴーケツ族
とうとうロボニャンがゴーケツ族
最強の座につきました!!!
必殺技は「Uミサイルシステム」
敵1匹に大ダメージ
(HPが少ないほど強力)
※「HPが少ないほど」
というのは敵ではなく
こちら側のHPが少ないという
意味です。
大ダメージを出したければ
こちらのHPをギリギリまで
減らしてUロボニャンの必殺技を
放てば凄まじい威力を出します。
既にYoutubeなどで検証の
動画など上がっていますが、
こちら側のHPがギリギリの時
日ノ神・ラストブシニャンの
必殺技の威力をも上回る!
大妖鬼ホゲホエールに
対して特攻を持っているので
今なら整地技のマネー稼ぎで
相当な威力を発揮します。
1戦で6000yマネー以上も
稼いでいる動画もあったり
しますから凄いですね^^
イベントを有利に進める為に
是非とも入手したいですね!
ライトユーザーさんは
「出現率アップ」を待って
狙ってみる作戦もありだと
思います。
(必ず出現率アップがあるか
断言は出来ませんが、今までの
流れから予想するとあり得ます)
とりあえず、手持ちのマネーと
相談してガシャを回してみて
くださいませ!
ご利用は計画的にですぞ(/・ω・)/
スポンサードリンク |
スポンサードリンク |






コメント
コメント一覧 (7)
卵の君は2回目で落ちたのですが、そのぶん
やたらとパスで戦う妖怪には嫌われ続けてるんです。プラチナ鬼なんかは7回目でやっと落ちました。(^_^;)
Uロボニャンおめでとです!
こちらもかなりのマネー使ったので、マネー稼ぎしてます^_^;
年始にまた新たなイベント来るかもしれないので、沢山貯めときましょうね(^o^)/
なお、卵の君は未だに仲間になる気がない模様( ´・ω・` )
ついに今日、Uロボニャン引けました!!!
残り期間はマネー稼ぎという名の通常業務に
戻ります。というか、戻ることができます!
とりあえずホッとしました。
覚醒エンマも年明け来そうですよね。
またまたマネー貯めとかないと。
おっしゃる通り、もう少し確率良くなるといいんですけどね^_^;
最近は数十万マネーが簡単に言う無くなりますからライトユーザーさんは、付いていけない感じです。スマホゲームの難しいところですね。
新年はまた新たなガシャが来そうですよね。
覚醒エンマも年明け実装だそうですし。
モンストなどのようにもう少し良心的なサービスになればいいですね。
80万も使っちゃいました^^;
でも特攻付きの今ならマネー稼ぎも捗るという事を聞いていたので思い切ってガシャしました!
見事に外れたら、それもそれでネタになるかと思いまして^^
ハヤトさんは出現率アップの時に狙ってみてください!
出たんですね!80万で…。
僕は回そうと思ったのですが、お知らせ欄に
「出現率アップ」と書いていなかったので、なんとか踏みとどまり出現率アップまで待つことにしました。
コメントする
※当サイトのコメントは承認制となっております。荒らし・誹謗中傷・個人情報の記載等のコメントにつきましてはコメント承認は致しかねます。
予めご了承ください。