ぷにぷに 『犯人』の出現場所(ごく稀に出現するレアキャラ)

☆★期間限定★☆
「少年サンデーコラボ」
イベントマップのステージで
稀に出現する「犯人」を
入手するニャン!

SH013774

激レアキャラ扱いダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


10/16から2周年記念として
少年サンデーコラボが始まりました!
SH013654
サンデーコラボイベント詳細

このイベントマップで
ごく稀に出現する妖怪として
設定されているのが
犯人」です。
SH013664

名探偵コナンで犯人が
正体が判明するまで黒い顔で
登場していますね。

この「犯人」はレアキャラ扱い
になってます。

ボスステージと隠しステージ以外の
どのステージでも出現する可能性が
あるのですが、激レアキャラで
ごく稀に出現するので見つけるのが
大変です。

そこで目星を付けたステージを
周回した方が効率が良いです。

実際に発見したステージが
ありましたので紹介します。

犯人の入手方法

犯人は限定イベント
「少年サンデーコラボ」マップ
様々なステージにランダムで
ごく稀に出現します


既に目撃情報は多数出ています。

ニャン速が実際に確認済み
ステージは3ステージ↓
・ステージ11
SH013768

・ステージ28
SH013765

・ステージ43
SH013771

★このステージに出たよ!
というコメントお待ちしてます^^


ただ、隠し・ボスステージ以外なら
どこでも出る可能性はあるでしょう。

ただし!出現率はかなり低い感じです。

闇雲にステージを周っても
効率が悪いのでニャン速で実際に
仲間にしたステージを紹介します。

ニャン速が選択したのは
ステージ43
SH013769

少年サンデーコラボ
極ステージ43の
がらあきん坊ステージ

通常は、がらあきん坊・ブカッコウ・
泥田坊の3体が出現。
SH013770

ただ、ごく稀に右側に
SH013771

犯人キタ━(゚∀゚)━!

どんな格好で出現するのかと
思ったら壁に隠れてwww

ニャン速では15~20回に1度
出現する感じでした。
リタマラを繰り返すと効率的。
(人だまは失いますがw)

出現率はそこそこ低いと思います。

SH013766

好物は「

Bランク妖怪で出現率が低いので
最高級品をあげて一発で仲間に
するくらいの気持ちで挑みましょう!
SH013772

一発で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH013773

フフフしかいわね~w

一応、能力も紹介しておきます。
SH013775
SH013776

犯人はブキミー族
黒い妖怪ウォッチが活きます。

必殺技は中央ぷに消しなので
あまり出番は無さそうですね^^;

SH013777

最大能力値はそれほど高くは無い。

期間限定イベントキャラなので
1体は仲間にしましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク