ムゲン地獄第1階層ボス 地獄大山椒 攻略

※このページの情報は、妖怪ウォッチ1 にのみ有効です。
img_0


ムゲン地獄に突入したら最初の関門は

第一階層に居るボス妖怪、その名も

地獄大山椒

表面のミツマタノヅチとはケタちがいの強さ!

攻略ポイントは続きへGOニャン!










【地獄大山椒基本データ】

HP:4400
目標レベル:60以上
経験値:5000
お金:27000
アイテム:太陽のうでわ


※たまにレアアイテムで
赤コインが手に入るズラよ!



【攻略ポイント】
表面のミツマタノヅチとはケタちがいの

HPと攻撃力を持っている地獄大山椒。

でも、攻略の仕方はミツマタノヅチと同じ。

3つの首のうち、どれか一つが当たりで

ダメージが与えられるぞ!

炎をはいて味方全体に攻撃してくるのと

長い舌で味方1体にダメージを与えてくる。


◆要注意技◆

トンデモいぼいぼ撃

3つの首の猛烈なラッシュ攻撃。

1つでも首をつぶしておけば

この攻撃をしてくることは無いズラ。



推奨レベルは60以上だが、70以上あれば

それ程苦戦する相手ではないので、

サクっと倒して次の第2階層を目指そう!