妖怪ウォッチ1(Switch)レベル別「経験値稼ぎ」レベル上げおススメ場所!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y069sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

今回はレベル別の『経験値稼ぎ』おススメのレベリング場所をお知らせします。
LV30以上から何処でレベル上げをしたほうが効率が良いか実況解説しています!

※一応動画内でのおススメ場所は『目安』とお考え下さい。
・LV30~35位まではおつかい横丁「かげむら医院」
・LV35~40位までは妖魔界「うそつき山」
・LV40~45位までは妖魔界「あらくれ街道」
・LV45~50位まではムゲン地獄「第1階層~第2階層」
・LV50~60位まではムゲン地獄で進める階層まで
・LV60以上からはムゲン地獄第7階層にいる「フクリュウ狩り」

手持ちの妖怪(ランク)によって強さが人それぞれ違うので問題なく周回出来るところであれば上位の場所でレベル上げもアリです!

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク