妖怪ウォッチ4ぷらぷら 妖怪大相撲(極かしこみ場所)ナツメ操作で「ばくそく・寸胴丸・ツチノコ」Sランク無し挑戦!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪大相撲をナツメで挑戦するニャン!
youkai4-y095sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ナツメ操作の「ばくそく・寸胴丸・ツチノコ」で極かしこみ場所に挑戦する妖怪大相撲の実況動画になります。

極かしこみ場所は種族縛りの場所なのですがSランク妖怪のみで挑むと面白みが欠けるので、Cランク「ばくそく」・Dランク「寸胴丸」を選定したのでヒーラーはBランク「ツチノコ」を入れました。

ぷらぷらになる前は極かしこみ場所は結構難しかったのですが限界突破でレベル120になった状態だと比較的楽にクリアすることが出来るようになりました。

これから挑まれる方の参考になれば幸いです。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますのでナツメ操作で妖怪大相撲に挑戦する際の参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク