ぷにぷに ぷにっとショットガシャを120連回して新キャラ何体出るか!?

暴走寸前!?限界突破!!~荒ぶる不動明王~イベントが開催!
新キャラ狙って120連!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no129sam

早速出現率アップずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

暴走寸前!?限界突破!!~荒ぶる不動明王~

6/1から限定イベントとして
「暴走寸前!?限界突破!!~荒ぶる不動明王~」が始まりました!


このイベントに合わせて、

ZZランク「暴走不動明王」
が登場!

SH024264

ランクSSS「明鏡止水の軍神・玄武」
SH024267

ランクSSS「気炎万丈の覇神・阿修羅」
SH024268

ランクSSS「疾風迅雷の闘神・白虎」
SH024269

ランクSS「アメイジングミッチー」

SH024271

以上、『ZZランク』と『SSSランク3体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

ぷにっとショットガシャ期間

6月1日(月)
   ~
6月15日(月)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
今回のぷにっとショットイベント難しくて特攻いないと更にキツイ(´;ω;`)ウッ…



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク