ぷにぷに 妖怪学園Yガシャで『超神引き』を目撃せよ!!!(飯マズでごめーんw)

妖怪学園Y~ブルームーン登場~イベントが開催!
滅多に見られない「超神引き」ガシャ動画!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no133sam

この結果はビックリしたずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪学園Y~ブルームーン登場~

6/16から限定イベントとして
「妖怪学園Y~ブルームーン登場~」が始まりました!


このイベントに合わせて、
ZZランク「ブルームーン」
が登場!

SH024387

ランクSSS「メディアギガース」
SH024390

ランクSSS「ゼンセーライセー」
SH024391

ランクSS「メダツコトスキー」
SH024392

ランクSS「ジミナディーヌ」

SH024394

以上、『ZZランク』と『SSSランク2体・SSランク2体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

妖怪学園Yガシャ期間

6月16日(火)
   ~
6月30日(火)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
今回のガシャは滅多に見られない『超神引き』を撮っちゃいましたw



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク