ぷにぷに Zランク『おまつり姫』の追加が来たから出て来い!

きまぐれゲートイベントが2か月ぶりに開催中!
追加キャラの「おまつり姫」が来たのでガシャ!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no143sam

出現率アップで神引き出来るずらかぁ~!?

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

きまぐれゲート「転生妖怪あらわる~大海賊しゅらヒゲ~」イベント

7/16から「転生妖怪あらわる~大海賊しゅらヒゲ~きまぐれゲート」が始まりました!


このイベントに合わせて、転生ガシャでは

ZZランク「大海賊しゅらヒゲ」
が登場!

SH024572

ランクSSS「キラキライオン」
SH024574

ランクSSS「冷凍おに斬り」
SH024575

ランクSSS「サマーラビィ」
SH024576

ランクSS「ピントクール」
SH024578

以上、『ZZランク』と『SSSランク3体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

★★★7月24日追加キャラ★★★
SH024594

Zランク「おまつり姫が追加されました!
復活スキル持ちなので今後も役に立つキャラです!

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

転生ガシャ期間

7月16日(金)
   ~
7月31日(土)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
メインデータでZランク「おまつり姫」追加出来たので狙ってみました!



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク