ぷにぷにZランク『獣神竜・紅』超アップ!出たら「お助け企画開催決定」だけど結果は・・・!?

モンストコラボイベント第3弾が開催!!
合成アイテム「獣神竜・紅」の超出現率アップが来たのでガシャ!出たらお助け企画開催決定!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no172sam

果たしてお助け企画は出来るのかズラぁ~!?

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

モンストコラボイベント第3弾

11/16から「モンストコラボ第3弾」が始まりました!


このイベントに合わせて、モンストコラボガシャでは

ZZランク「親和と情愛の天使マナ」を入手出来る合成アイテム「獣神竜・紅」
が登場!

SH025123

ランクZ「エクスカリバー」
SH025063

ランクSSS「ビナー」
SH025064

ランクSSS「超覚醒ノア」
SH025066

ランクSSS「超覚醒ホームズ」
SH025067

他SSランク2体もいます。

以上、『ZZランク用合成アイテム』と『Zランク1体・SSSランク3体・SSランク2体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

モンストコラボガシャ期間

11月16日(月)
   ~
11月30日(月)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
メインデータで合成アイテム「獣神竜・紅」超出現率アップが来たのでモンストコラボガシャを回しました!これが出たらお助け企画開催決定!果たして結果は・・・!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク