ぷにぷに 妖怪学園Yガシャ50連で神引きなるか!?そこにはビックリな展開が・・・!?

妖怪学園Y連動イベントが開催!!
新キャラ出現率アップが来たので新キャラ狙ってガシャ50連!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no174sam

まさかの展開があったズラぁ~!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪学園Y~キラボシキャッスル攻略作戦~

12/1から「妖怪学園Y~キラボシキャッスル攻略作戦~」が始まりました!


このイベントに合わせて、妖怪学園Yガシャでは

ZZランク「ティーダイン」
が登場!

SH025235

ランクZ「ドーベル・ベイダー」
SH025237

他SSSランク3体・SSランク1体もいます。

以上、『ZZランク1体』と『Zランク1体・SSSランク3体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

妖怪学園Yガシャ期間

12月1日(火)
   ~
12月16日(水)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
メインデータで妖怪学園Yガシャを50連回しました!そしたら意外な展開が・・・!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク