妖怪ウォッチ1(Switch)「黒鬼」の倒し方!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1スマホ版が2021年7月10日にリリースされたニャン!
youkai1-y095sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 スマホ版がリリース!

2021年7月10日に妖怪ウォッチ1スマホがリリースされandroid・iOS両方とも高セールスを記録しています!
SH026771

ニャン速はSwitch版をプレイしていますがスマホ版は完全移植なので内容は同じになります。

今回は黒鬼の倒し方を解説します。黒鬼戦はシッカリと準備をしてから戦う事をおススメします。

・黒鬼退治おススメPT構成
<前衛>
アタッカー:ブシニャン・なまはげ・黄泉ゲンスイなどの高火力(装備はめだしぼう)
ヒーラー:アゲアゲハ・花さか爺・聖オカンなどのSランク回復役(装備はめだしぼう)
タンク:トゲニャン・プラチナカク・うみぼうずなどの防御力の高い妖怪(装備はガードの秘石)
<後衛>
さぼりを防止するスキル「いあつかん」持ち:絶オジイ・デビビラン・オオクワノ神・クワガ大将
攻撃を必中させるスキル「老いゾーン」持ち:老いらん・ふじみ御前・しわくちゃん

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク