二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダム(switch版)ストーリー実況#4 

2021年9月16日にレベルファイブの二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム(Switch版)が発売されたニャン!
nino2-04sam

据え置きの二ノ国シリーズは初めてプレイするので初見で実況するズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム実況

妖怪ウォッチシリーズを手掛けているレベルファイブさんが「二ノ国」シリーズもリリースしている事はご存知の方も多いと思います。妖怪ウォッチぷにぷにでもコラボしたことありますね。

今まで据え置き機での二ノ国シリーズはPS版で今まで発売されてきました。

2018年に二ノ国Ⅱレヴァナントキングダムがリリースされたのですが2021年9月16日にSwitch版として有料DLなどを含めたAll In One Editionとして移植されて販売されました!

2021年10月現在、スマホゲームで『二ノ国クロスワールド』=通称「ニノクロ
が人気ゲームとして遊ばれています。(ニャン速もプライベートで遊んでいます)

その舞台が『エスタバニア』という国を中心に進んでいます。

その「エスタバニア」という国を建国する物語が「二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム」なんです。

【二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム】
これは、真の王となるための物語。
ある日少年は王様になった。
陰謀により国を追われた幼き王「エバン」
大切な存在との別れを経てエバンは自らの王国を作ることを決意する。
これは少年が偉大な王となり巨悪を打つまでを記した物語である。

妖怪ウォッチを作ったレベルファイブさんが手掛けた二ノ国シリーズはニャン速としては初めてプレイするので初見ですがストーリー実況を配信開始します!

ご興味の有る方は是非ご覧いただいて購入の検討をされてみてはいかがでしょう?


nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク