妖怪ウォッチ2 ブチニャン・コマさん・ツチノコ入手方法
前作の妖怪ウォッチを持っていれば、
妖怪ウォッチ2でブチニャンかコマさん・ツチノコを
仲間にすることが出来るニャン!

詳しい情報は続きへGOズラ!
スポンサードリンク

受け取り方法は、前作の妖怪ウォッチ1の「ふしぎなレンズ」で
写真を撮ります。
写真は自分を取ってどんな妖怪が出てもOK。

その写真をSDカードに保存するニャン!
保存が終わったら、妖怪ウォッチ2を起動。

保存後、2時間以内に「おおもり神社」の近くにいる
「なぞのおじさん」に話しかけると・・・
「超エラベールコイン」がもらえます!
★なぞのおじさんは、おおもり神社の右側の空き地にいます。

もらった超エラベールコインを
おおもり山の妖怪ガシャで回してみると・・・
限定妖怪3体(ブチニャン・コマさん・ツチノコ)から
1体を自由に選ぶことが出来るニャン!

最初は1体しか選べませんが、残り2体も手に入れるチャンスが
あるそうです。
その方法は、まだ判明してませんので分かり次第報告します。

ちなみに、、、、、、
・ブチニャンはランクC
・コマさんはランクD
・ツチノコはランクE
攻撃力重視ならブチニャンが良いかもニャン♪
それから、既にお伝えした、
妖怪ウォッチ2元祖・本家発売記念キャンペーンでスペシャルコイン・5つ星コイン・ガシャコインおおばんぶるまいセット!
※妖怪ウォッチ2の第2章「カンチのハイテクおにごっこ」クリア後に
入手可能になります。
このキャンペーンも忘れずにもらっておくズラよ!
コメント
コメント一覧 (8)
その現象は経験無いですので、なんとも言えないんですが、時間変更などのペナルティー受けてませんか?
超エラベールコインは確かに大事な物のところにはいります。
ひょっとして、過去ガシャで回そうとしていますか?
超エラベールコインは現代のガシャでしか回せないようです。
ご確認くださいませ。
持ち物の大事な所にはいっており。
ガチャを回しに行ってもコインが出てきません。
おじさんには、持っているだろうと
次の3枚目が貰えません。
どうしたらいいのでしょうか?
コメント頂きましてありがとうございます。
仰るとおり、Ver.1.2にすると2枚目もらえるんですよね。
そのこと記載するのが出来ていなかったので、なるべく早く記事に追記しますね。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
今なら、一つ目のコインとっている人はインターネット通信のコインが
もらえるやつ取ると、また謎のおじさんが現れてまえのようにやれば
ゲット出来ますよ♥片言ですみません
コメントする
※当サイトのコメントは承認制となっております。荒らし・誹謗中傷・個人情報の記載等のコメントにつきましてはコメント承認は致しかねます。
予めご了承ください。